1. メディコ
  2. 福岡県の口コミ
  3. 北九州市八幡東区の口コミ
  4. 河内病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ

河内病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

福岡県北九州市八幡東区田代町20番1号

2.0
口コミ3名

職種を選択

河内病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2019年頃

1.00

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2020年05月09日

病院幹部の方針についていけませんでした。
職員の働きやすさはどうでもいいようです。
いかに、点数を上げるかに力を入れていたように感じます。
患者さんにも、最低限のケアさえ出来ず、ストレスでした。
おすすめできません。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

2.00

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2020年02月27日

正社員が少なく派遣が入って病棟がまわる病院でした。 精神科ですが院長、看護部長共に内科等の他科で仕事されていた方...(残り57文字)

参考になりましたか?

1
0
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2019年頃

1.00

職場の雰囲気

回答日:2019年09月02日

基本給は少なく、苦しい生活が続きました。職員の患者に対する暴言は、当たり前。隠れて暴力も。それを上司に相談しても、見て見ぬふり。正職員の数も...(残り70文字)

参考になりましたか?

1
0

河内病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「病院幹部の方針についていけませんでした。 職員の働きやすさはどうでもいいようです。 いかに、点数を上…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。