その他女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2017年頃
退職理由・退職を希望する理由
回答日:2020年07月26日
非常勤での採用、勤務時間は1日6時間で忙しくても8時間程度でした。私の所属している場所はいつも忙しく、バタバタしていました。スキルアップには十分でしたが給与の面でこれ以上の上昇は見込めないな...と思い2年半で退職させて頂きました。環境も整っていて向上心溢れるスタッフも多く、切磋琢磨しながら働けていたと思います。スキルアップを目指している人でないと長期間働くのは難しいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
その他女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2017年頃
自慢の施設・設備
回答日:2020年07月26日
院内にはコンビニやドトール、食堂があり、息抜きには良かったです。休憩時間に良く利用しました。特にコンビニは時間にもよりますが弁当の品揃えが多くて、昼時は5.6台の...(残り80文字)
この口コミは参考になりましたか?
「非常勤での採用、勤務時間は1日6時間で忙しくても8時間程度でした。私の所属している場所はいつも忙しく...」といった病院関係者による口コミや、他にも「施設・設備について」「チーム医療の実践」「退職理由・退職のきっかけ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
medicoでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。