1. メディコ
  2. 広島県の口コミ
  3. 呉市の口コミ
  4. 呉共済病院
  5. 職場口コミ
  6. 医療事務の口コミ
働きやすい 広島県11

呉共済病院 の看護師他の職場口コミ・評判(10件)

広島県呉市西中央2丁目3-28

3.1
口コミ8名

職種を選択

呉共済病院 医療事務の職場口コミ

医療事務

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2020年頃

4.50

女性の働きやすさ

回答日:2021年01月05日

総合病院の医療事務で働いており内科の医師事務をしてましたが、事務員に対する看護師や看護助手のあたりが強くさすが女社会だなと思いました。同じ事務員の人たちはみんな優しく良い人ばかりでわからないことがあっても聞きやすくて職場の雰囲気はとても良かったです!ドクター達は基本みんな無口でなるべく話しかけるのはよくないと言われていたので少しやりずらかったです

参考になりましたか?

0
0
医療事務

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2020年頃

4.50

職場の雰囲気

回答日:2020年12月25日

総合病院の医療事務を務めていましたが、職場の雰囲気はとても良かったと思います!働く前にどんな仕事なのか、大変なことは何か調べたところ、やはり女の世界なのでとても厳しいという口コミばかりでした。知り合いにも医療事務で務めていた方が何人かいましたが二度と働きたくないという声も聞いていたのでので医療事務にいいイメージは一つもありませんでした。ですがせっかく資格も取ったので働いてみると、みんな優しくて仕事もきちんと教えてくれて辞めたいと思ったことは一度もありませんでした(^ ^)

参考になりましたか?

0
0

呉共済病院の就職/転職の評判・口コミ(10件)

「この職場では、指導医が手取り足取り指導をしてくれる熱心な環境です。初期対応に始まり、治療方針、手技な…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「チーム医療の実践」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。