1. メディコ
  2. 岡山県の口コミ
  3. 倉敷市の口コミ
  4. 倉敷平成病院
  5. 職場口コミ
  6. 医療事務の口コミ
働きやすい 岡山県11

倉敷平成病院 の看護師他の職場口コミ・評判(4件)

岡山県倉敷市老松町4丁目3-38

3.1
口コミ4名

職種を選択

倉敷平成病院 医療事務の職場口コミ

公開口コミ
医療事務

男性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2024年頃

3.13

ワークライフバランス

回答日:2024年02月26日

中途採用で入職しました。事務の中でも細かく部署が分かれていて、しっかり業務分掌ができています。そのおかげでそこの部署で業務を任されることが多く、休みの調整もフレキシブルにでき、しっかり休みをとることができます。また、有給休暇とは別にリフレッシュ休暇が年7日あり、新人や中途の方でも、入職してからすぐ7日付与されるので、自由に取得することが可能です。仕事の調整がある程度自由にできるので、それ以外のプライベートの時間も思ったとおりとることが可能です。

参考になりましたか?

0
0
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

3.25

職場の雰囲気

回答日:2021年08月18日

私の配属されていた部署は多忙でしたが、比較的職場の雰囲気もよく、みんなで協力していこうという雰囲気でした。...(残り54文字)

参考になりましたか?

0
0

倉敷平成病院の就職/転職の評判・口コミ(4件)

「中途採用で入職しました。事務の中でも細かく部署が分かれていて、しっかり業務分掌ができています。そのお…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「職場の雰囲気」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。