1. メディコ
  2. 奈良県の口コミ
  3. 大和高田市の口コミ
  4. 大和高田市立病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 奈良県2

大和高田市立病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

奈良県大和高田市礒野北町1番1号

3.3
口コミ3名

職種を選択

大和高田市立病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

3.25

女性の働きやすさ

回答日:2024年04月03日

まず外観からしてあまり綺麗に改修したり、施設整備は進んでおりません。少しずつは改善していこうとしていたのですが、馴染みのある古き良きさと捉えるべきか、目に見えた整備や設備の変化はありませんでした。また近年では珍しい3交代制を採用していた病棟でしたので、家庭のある女性には厳しい環境だとは感じました。一旦帰ってもまた出勤では気が休まりませんし、家事でカツカツになるのだという先輩もおられたので、慣れるまでは大変なのだろうなという印象はありました。特に習い事や塾のあるお子さんがいる先輩は送迎でかなり四苦八苦しておられる方もいたことからも、両立は中々に難しいのではないかと感じました。

参考になりましたか?

0
0
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

3.00

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2022年05月07日

新人教育制度には力を入れてました。ローテーション研修があったりと新人で入職した場合プリセプターシップ制度導入しており独り立ちへのフォローはしっかりと...(残り74文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

4.50

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2020年11月16日

すごくしっかりと教育してくださる病院です。 同じ敷地内に看護学校があり、その看護学校にも講義にきてくださったり、看護学校からの実習もほとんどこの病院でできるので...(残り336文字)

参考になりましたか?

0
0

大和高田市立病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「まず外観からしてあまり綺麗に改修したり、施設整備は進んでおりません。少しずつは改善していこうとしてい…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。