1. メディコ
  2. 京都府の口コミ
  3. 京都市上京区の口コミ
  4. クリニックほりかわ
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ

クリニックほりかわ の看護師他の職場口コミ・評判(2件)

京都府京都市上京区堀川通今出川上る北舟橋町845番地

3.0
口コミ1名

職種を選択

クリニックほりかわ 看護師の職場口コミ

看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

2.88

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2018年10月25日

中途採用者が主に退職していくのが多い現状がありました。理由はこの病院しか知らない看護師が管理職を占めており、看護師長の入れ替わりはあるものの中途採用者からの意見...(残り203文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

2.88

給与水準・福利厚生

回答日:2018年08月16日

夏期休暇に加え、冬季休暇もあるのが魅力的でした。有給休暇を合わせ、それぞれ1週間休暇を取ることができ年に2回リフレッシュすることができました。スタッフ同士の休暇...(残り82文字)

参考になりましたか?

0
0

クリニックほりかわの就職/転職の評判・口コミ(2件)

「中途採用者が主に退職していくのが多い現状がありました。理由はこの病院しか知らない看護師が管理職を占め…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。