1. メディコ
  2. 兵庫県の口コミ
  3. 西宮市の口コミ
  4. 西宮協立リハビリテーション病院
  5. 職場口コミ
  6. 理学療法士の口コミ
働きやすい 兵庫県29

西宮協立リハビリテーション病院 の看護師他の職場口コミ・評判(11件)

兵庫県西宮市鷲林寺南町2-13

3.1
口コミ3名

職種を選択

西宮協立リハビリテーション病院 理学療法士の職場口コミ

公開口コミ
理学療法士

男性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

3.88

チーム医療の実践

回答日:2024年03月04日

当病院は回復期リハビリテーション病棟で主に脳卒中の患者様が多く入院されていました。医師と話すことができる機会も多く、担当患者様のマネジメントをリハビリテーション医がしっかり行なっており、病棟での生活についてこまめに看護師とコミュニケーションをとることができていたと思います。医師が大枠の目標や入院期間の目標を決めてくださるため理学療法士としては逆算して短期目標をたてやすかったです。また医師が学術活動のサポートも行なってくださったので卒後教育も充実していました。

参考になりましたか?

0
0
理学療法士

男性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

3.00

給与水準・福利厚生

回答日:2021年10月17日

給与面は特に高いわけではないですが、ボーナスはしっかりしている病院だと思われます。有給もある程度とれ...(残り51文字)

参考になりましたか?

0
0

西宮協立リハビリテーション病院の就職/転職の評判・口コミ(11件)

「当病院は回復期リハビリテーション病棟で主に脳卒中の患者様が多く入院されていました。医師と話すことがで…」といった病院関係者による口コミや、他にも「チーム医療の実践」「入職試験・面接対策」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。