1. メディコ
  2. 兵庫県の口コミ
  3. 神戸市中央区の口コミ
  4. 神戸大学医学部附属病院
  5. 職場口コミ
  6. 医師の口コミ
働きやすい 兵庫県5

神戸大学医学部附属病院 の看護師他の職場口コミ・評判(27件)

兵庫県神戸市中央区楠町7丁目5-2

3.4
口コミ20名

職種を選択

神戸大学医学部附属病院 医師の職場口コミ

医師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

2.38

ワークライフバランス

回答日:2021年01月04日

大学病院ならではの残業が多い。 カンファレンスは定時以降当たり前。その後も上司が帰らないので全く帰れる雰囲気でもなく、周りもそれに慣れて残って当たり前と思い込ん...(残り101文字)

参考になりましたか?

0
0
医師

男性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

4.00

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2020年01月06日

研修医として勤務した際のことを記載します。スーパーローテートに則って勤務しました。 科によって労働時間は異なりますが、9時5時勤務が可能で、更に勉強時間も確保で...(残り125文字)

参考になりましたか?

0
0

神戸大学医学部附属病院の就職/転職の評判・口コミ(27件)

「大学病院なので給料や福利厚生は神戸市内の病院の中では高水準です。新卒で入る看護師が多く、スキルアップ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「自慢の施設・設備」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。