佐賀県神埼市神埼町神埼318-1
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2025年01月18日
とにかく人数が少なく、仕事を任されるので、自身で勉強してスキルアップするしかないという感じでした。
他店のスタッフに相談しながら、なんとか仕事をこなしていくしかない状況だったので、必然的にスキルアップはできたかと思います。
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2025年01月18日
残業代は、みなし残業でした。年俸制か、ボーナス制か選択できました。 社長との距離感が近いので、割と意見は通りやすかったで...(残り62文字)
参考になりましたか?
チーム医療の実践
回答日:2025年01月18日
門前の医師とうまく関係を築けるかは、とても重要だと思います。基本的には、病院の事務さんを通して疑義紹介し...(残り53文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2025年01月18日
内科、小児科の門前薬局のため、夏はそれほどでもないですが、冬はインフルエンザの患者さんや風邪のお子さんで忙しかったです。...(残り60文字)
参考になりましたか?
「とにかく人数が少なく、仕事を任されるので、自身で勉強してスキルアップするしかないという感じでした。
…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「給与水準・福利厚生」「チーム医療の実践」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。