1. メディコ
  2. 大阪府の口コミ
  3. 大阪市天王寺区の口コミ
  4. 大阪赤十字病院
  5. 職場口コミ
  6. 医療事務の口コミ
  7. 職場の雰囲気
働きやすい 大阪府39

大阪赤十字病院 の看護師他の職場口コミ・評判(34件)

大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5番30号

3.2
口コミ27名

職種を選択

大阪赤十字病院 医療事務職場の雰囲気の職場口コミ

医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

3.25

職場の雰囲気

回答日:2023年12月08日

事務職同士は関わった半分ぐらいの人と当たり前のコミュニケーションをとれたと思う。ただ偉そうなだけな人も勿論いた。仕事をしていないも同然な職員も中にはいて、忙しい...(残り291文字)

参考になりましたか?

0
0
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

2.75

職場の雰囲気

回答日:2019年02月04日

職員は基本的に接客が少なく裏方か患者さんのいない事務室にいます。実際に患者さんと接するのは他の会社の方(派遣や医療専門の会社の社員)です。 正社員は実態を知らな...(残り334文字)

参考になりましたか?

0
0

大阪赤十字病院の就職/転職の評判・口コミ(34件)

「医者だけでなくコメディカルも目的意識などは大変高く、スキルアップへも意識は高い。院内の勉強会や外部の…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「チーム医療の実践」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。