働きがいのある 京都府 2

国立大学法人 京都大学医学部附属病院の医療事務の職場口コミ
京都府京都市左京区聖護院川原町54番地
3.40
15名
職種を選択

京都大学医学部附属病院医療事務の職場口コミ

医療事務女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2013年頃

4.13

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2020年07月16日

私が退社した理由はお恥ずかしながらですが激務で体力的にしんどかったことです。
京大病院は1日にとても大勢の患者さんが全国から来られます。
治療したいという必死な思いから高度医療を求めてやって来られます。
仕事はとても充実しておりやりがいもありましたが、忙しさが普通の病院の2倍くらい大変で、
また病院が広いので走り回らなければならず、年齢とともに体力的に大変になってきました。
実際、医療事務として働かれている方は年齢が若い方が多いと思います。

この口コミは参考になりましたか?

  • 2
  • 0
口コミ登録キャンペーン

最近口コミのあったお近くの病院

京都大学医学部附属病院の医療事務の職場口コミ(1件)

「私が退社した理由はお恥ずかしながらですが激務で体力的にしんどかったことです。
京大病院は1日にとても...」といった病院関係者による口コミや、他にも「施設・設備について」「チーム医療の実践」「退職理由・退職のきっかけ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
medicoでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。