1. メディコ
  2. 三重県の口コミ
  3. 津市の口コミ
  4. 三重病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 三重県8

三重病院 の看護師他の職場口コミ・評判(5件)

三重県津市大里窪田町357

3.3
口コミ5名

職種を選択

三重病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2015年頃

3.88

職場の雰囲気

回答日:2023年08月21日

職員の中には発達障害を思わせるような看護師もいますが、退職勧奨したり、やめさせようとせず、何とか成長させようとする風土があります。いじめがないのも私が知っている限りではこの病院だけです。民間でならばすぐに退職勧奨・追い出し部屋行きになるような人でも働くことが出来る、優しさがあります。師長や役職のついた人間が下のものに気を使っている節もあり、良し悪しだなと思います。

参考になりましたか?

1
0
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2013年頃

4.50

職場の雰囲気

回答日:2023年05月16日

他の民間病院や急性期病院ならクビか看護業務をさせてもらえないような技術や知識しか持たない看護師でも、優しく育ててあげるという風土が根付いています。私もここだから...(残り87文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2015年頃

4.00

職場の雰囲気

回答日:2021年11月30日

いじめや嫌がらせなどが非常に少なく、また、心の病気に対しても一定の理解があります。仕事が出来ないからといって簡単に退職勧奨したり解雇恁麼って言ったりすることもな...(残り132文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2018年頃

3.00

給与水準・福利厚生

回答日:2018年12月20日

独立行政法人のため福利厚生は整っている。産休育休も取得しやすく、その後も育児時間も小学入学まで取得できる。 ...(残り55文字)

参考になりましたか?

0
0

三重病院の就職/転職の評判・口コミ(5件)

「職員の中には発達障害を思わせるような看護師もいますが、退職勧奨したり、やめさせようとせず、何とか成長…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「女性の働きやすさ」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。