1. メディコ
  2. 愛知県の口コミ
  3. 春日井市の口コミ
  4. 名古屋徳洲会総合病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 愛知県83

名古屋徳洲会総合病院 の看護師他の職場口コミ・評判(8件)

愛知県春日井市高蔵寺町北2-52

2.8
口コミ6名

職種を選択

名古屋徳洲会総合病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

3.00

入職試験・面接対策

回答日:2024年03月11日

他の病院を3年経験し、その後マイナビを使用して転職活動を行いました。スキルアップ目的や他の病院も見てみたいと思い転職を行いました。病院見学を行ったのちに、後日改めて試験という流れではなく、見学後、そのまま師長の部屋にて、看護師長と事務長との数分の面接のみでした。数日後マイナビから採用の連絡が入り、働くのであれば2週間後には仕事が始まるとの連絡で寮への引越しや新生活準備で途端に大忙しになりました。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

3.13

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2022年11月29日

院内研修も充実しており、自己研鑽できますが、残業手当を付けられる研修は決まっており残念に思っていました。他に研修制度も設けられており、確か一人当たりの年間研修費...(残り202文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

2.50

職場の雰囲気

回答日:2019年12月26日

職場の雰囲気は各病棟の部署ですごく差がありました。私が務めたことのある病棟は表面上は人間関係が良さそうに見えましたが、人間関係はあまり良くはありませんでした。し...(残り154文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

2.50

ワークライフバランス

回答日:2019年12月26日

この病院で働いているのと、私生活でのバランスはあまり良くなかったです。残業も多く普段から帰りが遅くなるだけではなく、研修や委員会、勉強会など休日出勤することもあ...(残り96文字)

参考になりましたか?

0
0

名古屋徳洲会総合病院の就職/転職の評判・口コミ(8件)

「他の病院を3年経験し、その後マイナビを使用して転職活動を行いました。スキルアップ目的や他の病院も見て…」といった病院関係者による口コミや、他にも「入職試験・面接対策」「チーム医療の実践」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。