1. メディコ
  2. 愛知県の口コミ
  3. 岡崎市の口コミ
  4. 医療法人大朋会岡崎共立病院
  5. 職場口コミ
  6. 女性の働きやすさ

医療法人大朋会岡崎共立病院 の看護師他の職場口コミ・評判(18件)

愛知県岡崎市羽根町中田64-1

2.4
口コミ9名

職種を選択

医療法人大朋会岡崎共立病院 全職種女性の働きやすさの職場口コミ

作業療法士

女性 / 退職済み(正職員) / 2014年頃

2.25

女性の働きやすさ

回答日:2020年12月17日

管理職の約3割が女性であり、女性でもしっかり能力を評価してくれる職場だと感じていました。産休や育休、育休明けの時短勤務にもしっかり対応しています。また病院内に託...(残り134文字)

参考になりましたか?

1
0
介護福祉士

女性 / 退職済み(正職員) / 2009年頃

1.75

女性の働きやすさ

回答日:2019年02月22日

その当時、病院増床したが、職員の増員がなく(募集はしていたようだが、集まらず、続かず)常勤、パート職共に休みが希望通りに取れなかった。そのため、サービス残業を余...(残り150文字)

参考になりましたか?

1
0

医療法人大朋会岡崎共立病院の就職/転職の評判・口コミ(18件)

「特にコレ!といった医療の最新設備はありません。 印象的だったのは、運動療法用のプールがあり、膝疾患…」といった病院関係者による口コミや、他にも「自慢の施設・設備」「ワークライフバランス」「ユニークな取り組み・イベント」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。