1. メディコ
  2. 静岡県の口コミ
  3. 焼津市の口コミ
  4. 焼津市立総合病院
  5. 職場口コミ
  6. 医師の口コミ
働きやすい 静岡県23

焼津市立総合病院 の看護師他の職場口コミ・評判(8件)

静岡県焼津市道原1000番地

3.0
口コミ3名

職種を選択

焼津市立総合病院 医師の職場口コミ

公開口コミ
医師

男性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2014年頃

4.38

入職してよかったこと

回答日:2021年12月27日

田舎の中核病院で特に産婦人科が有名な医療機関であり。全体的な雰囲気がよくスタッフの不仲による退職は少ない方だ。基本的に自分のライフワークバランスで結婚や、身内の介護や転勤などでしかあまり退職は少ない方である。基本地元のスタッフが多く、あまり遠方からの人が就職するケースは稀有かもしれない。年齢層は新卒より中途の人もわりに多く、一度土着すると長く働ける医療機関だと思う。

参考になりましたか?

0
0
医師

男性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2014年頃

4.38

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2021年04月08日

非常勤の勤務でしたので、常勤が来たので配置転換などを告げられてこともあり希望で退職とした。うちの組織は非常勤が主でしたので、バイトリーダーみたいなのが取り仕切っ...(残り114文字)

参考になりましたか?

0
0
医師

男性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2014年頃

4.38

給与水準・福利厚生

回答日:2021年02月12日

静岡は横に長い県で、人口の割に大学病院が少なくこの病院も産科医療を中心に地域で大変重要な役割を果たしている病院である。医師などの特殊職は若手は東京大学の若手が来...(残り137文字)

参考になりましたか?

0
0

焼津市立総合病院の就職/転職の評判・口コミ(8件)

「田舎の中核病院で特に産婦人科が有名な医療機関であり。全体的な雰囲気がよくスタッフの不仲による退職は少…」といった病院関係者による口コミや、他にも「入職してよかったこと」「退職理由・退職を希望する理由」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。