1. メディコ
  2. 静岡県の口コミ
  3. 清水町の口コミ
  4. 静岡医療センター
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 静岡県17

静岡医療センター の看護師他の職場口コミ・評判(6件)

静岡県駿東郡清水町長沢762-1

3.1
口コミ6名

職種を選択

静岡医療センター 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

2.25

職場の雰囲気

回答日:2023年05月16日

集中治療室(ICU)で働いていましたが、人間関係は最悪です!
看護師は15年〜20年以上の経験年数がある人が多いですが、指導はほとんどしてくれません!陰口ばかりです!
私は記録を書いていた時に医者から話しかけられて対応していたら「しゃべってないで仕事しろよ」と聞こえる距離で言われました!
またカテ室もICU所属の看護師が対応するのですが、指導でついてくれた先輩は世間話を別のスタッフとしており、全く指導をしてくれませんでした。造影している時に今どこをカテーテルが通ってるか聞いても教えてくれません!検査技師が教えてくれました
外科の医者が1番最悪です
術後の指示を確認しても「今忙しいのが分からんのか!」といい全く取り合ってくれません
指示は全部口頭で電カルに入力はしてくれません
私が移動した年は10人以上スタッフは辞めました
新人も毎年一年以内に9割はやめます
ここの病院は今まで働いた中でも最悪です
絶対におすすめしません!

参考になりましたか?

1
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2015年頃

3.63

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2021年05月06日

新卒で入職しましたが、経験年数ごとの研修はしっか。行われていて教育体制は良かったです。ただ、研修の度に課題が出ていたので、業務と課題に...(残り68文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

3.13

職場の雰囲気

回答日:2021年04月11日

一般病棟で5年勤めましたが、病棟によっての雰囲気はかなり違います。中間層が少なく、新人の頃から即戦力を求められます。 教育体制...(残り64文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

3.25

給与水準・福利厚生

回答日:2020年07月29日

給与は最低賃金だが福利厚生はしっかりしている。退職金が多いため長く続けたい人は向いている。 その病院を辞めたいと思っても国立...(残り62文字)

参考になりましたか?

0
0

静岡医療センターの就職/転職の評判・口コミ(6件)

「集中治療室(ICU)で働いていましたが、人間関係は最悪です! 看護師は15年〜20年以上の経験年数…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「研修・教育体制・スキルアップについて」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。