1. メディコ
  2. 岐阜県の口コミ
  3. 岐阜市の口コミ
  4. 長良医療センター
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 岐阜県13

長良医療センター の看護師他の職場口コミ・評判(5件)

岐阜県岐阜市長良1300-7

3.0
口コミ4名

職種を選択

長良医療センター 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2021年頃

3.63

職場の雰囲気

回答日:2022年02月25日

ある内科病棟で勤務していました。
勤務先の病棟は先輩が後輩NSに対してから大丈夫1人でできそう?などの声かけや質問しやすい雰囲気作りがされており和気あいあいとしていました。PCもたくさんあり入力に困ることもなく勤務終了間際にギスギスするような感じもありませんでした。とても働きやすい環境だと思っています。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2016年頃

3.13

職場の雰囲気

回答日:2020年09月01日

どの科の看護師さんも優しく、丁寧に教えてくださいます。そこまで急性期ではないので、ピリピリしてないの...(残り50文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

2.13

ワークライフバランス

回答日:2018年06月26日

育児や家庭を大事にしたい人には最悪です。地元から離れ親の援助が得られにくい状況のなか、妻の体調不良時に休みを取れないか上司に相談したが取り合ってもらえなかった。...(残り110文字)

参考になりましたか?

0
0

長良医療センターの就職/転職の評判・口コミ(5件)

「ある内科病棟で勤務していました。 勤務先の病棟は先輩が後輩NSに対してから大丈夫1人でできそう?など…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「女性の働きやすさ」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。