1. メディコ
  2. 長野県の口コミ
  3. 長野市の口コミ
  4. 東長野病院
  5. 職場口コミ
  6. 介護職/ヘルパーの口コミ
働きやすい 長野県11

東長野病院 の看護師他の職場口コミ・評判(4件)

長野県長野市大字上野2-477

3.2
口コミ4名

職種を選択

東長野病院 介護職/ヘルパーの職場口コミ

公開口コミ
介護職/ヘルパー

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2024年頃

3.38

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2024年02月19日

年に2回ほどブラックライトによる手洗い確認、スキマ時間を使っての医療管理、倫理、感染などの病棟勉強会の他、職種ごとに研修会があり、介護職は年2回ほど感染研修と仕事内容に関しての研修があります。
勤務時間内の出席になります。

参考になりましたか?

0
0
介護職/ヘルパー

男性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2018年頃

3.13

職場の雰囲気

回答日:2020年11月04日

長野市の郊外にある、古い病院で半年間非常勤として働きました。 職場はベテランのスタッフ8割、新人2割というバランスで中堅のスタッフが居ないという環境でした。特に...(残り81文字)

参考になりましたか?

0
0

東長野病院の就職/転職の評判・口コミ(4件)

「年に2回ほどブラックライトによる手洗い確認、スキマ時間を使っての医療管理、倫理、感染などの病棟勉強会…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「職場の雰囲気」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。