1. メディコ
  2. 石川県の口コミ
  3. 白山市の口コミ
  4. 公立松任石川中央病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ

公立松任石川中央病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

石川県白山市倉光三丁目8番地

2.8
口コミ2名

職種を選択

公立松任石川中央病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

3.88

女性の働きやすさ

回答日:2022年09月12日

看護師の年齢層は20代〜50代と幅広くいます。子どもがいる方もたくさんいますが、院内保育は無くそれぞれで保育園など探して入園させる必要があります。また常勤の場合は復帰した月、もしくは翌月から夜勤を入れられる傾向があるので家族の協力は不可欠です。時短勤務なども認められないし、所属長によりますが子どもが体調不良で休みにしてほしいと言うとものすごく嫌な顔をされますし嫌味をねちねちと言われます。他のスタッフは理解がありますが上司たちはあまり現場のことを考えてくれません。公立なので給料は補償されますが働きやすいかと言われると微妙だと感じました。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

3.88

職場の雰囲気

回答日:2021年09月30日

病棟によってかなり男女比に差があります。ですが基本的には和気藹々としており、仲間意識の強い職場だと思います。2交代・3交代と部署によっては勤務形態が変わりますし...(残り135文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2020年頃

1.00

職場の雰囲気

回答日:2021年03月16日

他のクチコミサイトでも同じような体験をしている方がいるようですが、各部署でお局的な人がいて新人もしくは中途採用者はいびられます。転職して3つ目の...(残り72文字)

参考になりましたか?

1
0

公立松任石川中央病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「看護師の年齢層は20代〜50代と幅広くいます。子どもがいる方もたくさんいますが、院内保育は無くそれぞ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。