1. メディコ
  2. 東京都の口コミ
  3. 立川中央病院附属健康クリニック
  4. 職場口コミ
  5. 歯科助手の口コミ

立川中央病院附属健康クリニック の看護師他の職場口コミ・評判(8件)

東京都立川市柴崎町3-14-2 BOSENビル4F

3.0
口コミ3名

職種を選択

立川中央病院附属健康クリニック 歯科助手の職場口コミ

公開口コミ
歯科助手

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2019年頃

3.63

給与水準・福利厚生

回答日:2022年02月07日

検査病院となっています。医療事務のお仕事ですが、通常の病院に比べるとデータの処理や、お客様のデータ入力や伝票が中心のお仕事でした。私は、昼間のパートで、子育てと両立しやすい環境でした。同じように子育て中の方が多くて、同僚や職場のスタッフの方も同世代で話もあい、働くやすい環境でした。自宅からも通勤しやすくとても良かったです。

参考になりましたか?

0
0

立川中央病院附属健康クリニックの就職/転職の評判・口コミ(8件)

「検査病院となっています。医療事務のお仕事ですが、通常の病院に比べるとデータの処理や、お客様のデータ入…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「職場の雰囲気」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。