1. メディコ
  2. 新潟県の口コミ
  3. 新潟市秋葉区の口コミ
  4. 新津信愛病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ

新津信愛病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

新潟県新潟市秋葉区中村271番地

2.9
口コミ1名

職種を選択

新津信愛病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2012年頃

2.25

女性の働きやすさ

回答日:2021年06月17日

精神科の病院であり、当時は閉鎖病棟に勤務しておりました。自立している患者が多かったため、清潔ケアも少なく、患者とコミュニケーションをとる、投薬するといった業務が大半であり、残業はスタッフ全員が全くありませんでした。そのため、定時になると帰宅することができ、私生活を充実させるという意味ではとてもよかったように感じていました。

参考になりましたか?

0
0
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2012年頃

2.25

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2021年06月04日

わたしは当時、新卒で入職しました。新人の入職がほとんどない病院であり、教育体制も整っていないことや、処置も極端に少なかったため一般病棟で働く同期の看護師に対して...(残り110文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2012年頃

2.25

ワークライフバランス

回答日:2021年03月30日

精神科の病院であり、患者数はそれなりにいたものの、開放病棟であったため、患者自身の自立度が高く、看護師のケアとしてはほとんどなかった。まれに寝たきりの方のケアは...(残り97文字)

参考になりましたか?

0
0

新津信愛病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「精神科の病院であり、当時は閉鎖病棟に勤務しておりました。自立している患者が多かったため、清潔ケアも少…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「退職理由・退職を希望する理由」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。