1. メディコ
  2. 神奈川県の口コミ
  3. 大和市の口コミ
  4. 大和市立病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 神奈川県2

大和市立病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

神奈川県大和市深見西8-3-6

3.4
口コミ3名

職種を選択

大和市立病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(非正職員・パート) / 2023年頃

4.00

職場の雰囲気

回答日:2023年12月04日

結婚に伴う転居でこちらの病院に就職。妊活のため、常勤ではなく日勤のみの非常勤で病棟勤務をしていました。
入職当時は派遣契約の看護師もいましたが、常勤・非常勤・派遣と雇用形態での差別や派閥は全くなく、心暖かい職場です。
多忙で残業もそれなりにありますが、チームで助け合う雰囲気が根付いており居心地が良いです。
スタッフに対しても患者さんに対しても思いやりを持っているスタッフが多いです。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2015年頃

4.25

職場の雰囲気

回答日:2022年07月03日

職場の雰囲気はとてもよく、支え合いながら働いていました。 多職種連携もよく、どの職種も気さくに話し意見を交...(残り54文字)

参考になりましたか?

0
0

大和市立病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「結婚に伴う転居でこちらの病院に就職。妊活のため、常勤ではなく日勤のみの非常勤で病棟勤務をしていました…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。