1. メディコ
  2. 神奈川県の口コミ
  3. 海老名市の口コミ
  4. 海老名総合病院
  5. 職場口コミ
  6. 理学療法士の口コミ
働きやすい 神奈川県38

海老名総合病院 の看護師他の職場口コミ・評判(27件)

神奈川県海老名市河原口1320

3.2
口コミ16名

職種を選択

海老名総合病院 理学療法士の職場口コミ

公開口コミ
理学療法士

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

3.88

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2024年04月23日

【教育体制について】
基本的に新人の教育は経験年数4年目以上の先輩しか担当せず、その先輩にも経験年数6年目以上のアドバイザーが就くため、新人教育はかなり手厚い環境でした。また、1~3年目までは1年に1度リハビリテーション科内での症例発表が義務づけられており、知識や理解、技術の研鑽に力をいれている部署でもありました。また、全国学会や県学会、専門分野の学会での発表や聴講などに自発的に参加する職員ばかりの環境です。学会発表に挑戦したい意思があれば先輩方がフォローしてくださるためかなり自己研鑽ができる職場と感じています。スキルアップしたい方にお勧めです。

参考になりましたか?

0
0
理学療法士

男性 / 退職済み(正職員) / 2015年頃

3.75

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2022年04月15日

入職時に,全入職者を対象に1週間程度の新人教育研修があります.その研修は,病院の成り立ちの歴史や社会人としてのマナー,入職者同士でチーム医療を実践するた...(残り77文字)

参考になりましたか?

0
0

海老名総合病院の就職/転職の評判・口コミ(27件)

「【教育体制について】 基本的に新人の教育は経験年数4年目以上の先輩しか担当せず、その先輩にも経験年…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「職場の雰囲気」「自慢の施設・設備」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。