1. メディコ
  2. 神奈川県の口コミ
  3. 川崎市高津区の口コミ
  4. 虎の門病院分院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 神奈川県35

虎の門病院分院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷1-3-1

3.2
口コミ3名

職種を選択

虎の門病院分院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

3.88

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2023年12月10日

新人教育に加え、中堅看護師に向けての研修が充実しています。患者中心の看護を実現するために安心安楽な看護実践を目標にしています。どの病棟も雰囲気がよいですが、経験年数の少ない看護師が多い病棟が多いです。ここ一年で派遣看護師や中途採用を実施するようになり、徐々に人員不足は改善されています。

参考になりましたか?

0
0
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

3.50

職場の雰囲気

回答日:2021年11月07日

プライマリナーシングなので、患者さん中心の医療を目指して、看護師も積極的にカンファレンスを開いている。看護に...(残り54文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

2.63

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2021年10月11日

新人離職率が低いと言われていたが、これは新人は辛いのが当たり前のように考えられてしまっていて上司にまともに取り合ってもらえないことも一因だと考えられる。でも、友...(残り84文字)

参考になりましたか?

0
0

虎の門病院分院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「新人教育に加え、中堅看護師に向けての研修が充実しています。患者中心の看護を実現するために安心安楽な看…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「職場の雰囲気」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。