1. メディコ
  2. 東京都の口コミ
  3. 礒整形外科・リウマチ科
  4. 職場口コミ
  5. 介護職/ヘルパーの口コミ

礒整形外科・リウマチ科 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

東京都世田谷区下馬二丁目5番9号

3.0
口コミ2名

職種を選択

礒整形外科・リウマチ科 介護職/ヘルパーの職場口コミ

公開口コミ
介護職/ヘルパー

男性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2012年頃

2.88

入職してよかったこと

回答日:2021年09月18日

職場の雰囲気について述べます。私が、入職した時はリハビリの社員、看護師さん、また医事関係方々ともに若い人が多く、フレンドリーな環境にあったとおもいます。ただ、先生が仕事に妥協がないので、厳しいところもありました。クリニック内もきれいで、先生と気が合えば気持ち良く働ける職場だと思います。
仕事に熱意がある方にはオオスメな職場です。

参考になりましたか?

0
0
介護職/ヘルパー

男性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2012年頃

2.88

職場の雰囲気

回答日:2021年09月06日

私は当時、リハビリの補助やレントゲンの補助の仕事内容で働いていました。職場の雰囲気は仕事外である時は、アットフォームでみんな仲が良いかんじだとおもいます。飲み会...(残り82文字)

参考になりましたか?

0
0

礒整形外科・リウマチ科の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「職場の雰囲気について述べます。私が、入職した時はリハビリの社員、看護師さん、また医事関係方々ともに若…」といった病院関係者による口コミや、他にも「入職してよかったこと」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。