1. メディコ
  2. 東京都の口コミ
  3. 府中市の口コミ
  4. 東京都立府中療育センター
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 東京都12

東京都立府中療育センター の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

東京都府中市武蔵台二丁目9番地2

3.5
口コミ3名

職種を選択

東京都立府中療育センター 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

4.25

職場の雰囲気

回答日:2024年01月29日

重症心身障害者の病院で、基本的に緊急入院はないため、落ち着いた雰囲気です。
比較的体力を使うため、男性も各病棟2,3人はいました。慢性期の病院ということもあり、年齢層は40代以上が多く平均年齢は高めです。
これらの理由により、人間関係は穏やかです。異様にギスギスしていたり、派閥があるなんてことはありません。育児と両立している忙しい人が多いため、定時で帰ることを目標にみんなで頑張っていました。
人間関係が嫌で辞める人はいないのでは、というくらい、職場の雰囲気がいい病院です。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

3.00

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2020年05月26日

退職した理由は、三交代であること、職場の雰囲気が良くなかったことの2点です。三交代については、日勤深夜がとにかくハードで休む暇もなく、私の体には合いませんでした...(残り153文字)

参考になりましたか?

0
0

東京都立府中療育センターの就職/転職の評判・口コミ(3件)

「重症心身障害者の病院で、基本的に緊急入院はないため、落ち着いた雰囲気です。 比較的体力を使うため、…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「退職理由・退職を希望する理由」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。