1. メディコ
  2. 東京都の口コミ
  3. 足立区の口コミ
  4. 大石記念病院
  5. 職場口コミ
  6. 准看護師の口コミ

大石記念病院 の看護師他の職場口コミ・評判(7件)

東京都足立区西新井本町二丁目23番1号

2.8
口コミ6名

職種を選択

大石記念病院 准看護師の職場口コミ

公開口コミ
准看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

3.00

女性の働きやすさ

回答日:2022年12月01日

病棟によりかなり雰囲気が違ったように思います。年配者が多い病棟と若手が多い病棟と分かれていましたが、基本的には仕事は忙しくないので、雰囲気は良いように感じました。家庭のある方が多いため、職場外での交流はあまりみられませんでした。

参考になりましたか?

0
0
准看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

3.00

職場の雰囲気

回答日:2022年07月09日

休み希望は2つまでで、有給は比較的取りやすかったです。管理職も2つ位は積極的に入れているので、私たちも有給を取りやすい環境にあります。リーダーも管理職しかやらな...(残り140文字)

参考になりましたか?

0
0
准看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

2.13

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2021年09月30日

看護部長が以前の事務長を兼任しだしたのが 病院崩壊のはじまりだった。 気にいった人間は側近にし、昇給率もたかく 基本給もあがっている 看護師歴も浅く、役職経験の...(残り172文字)

参考になりましたか?

0
0

大石記念病院の就職/転職の評判・口コミ(7件)

「病棟によりかなり雰囲気が違ったように思います。年配者が多い病棟と若手が多い病棟と分かれていましたが、…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「職場の雰囲気」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。