1. メディコ
  2. 東京都の口コミ
  3. 板橋区の口コミ
  4. 高島平中央総合病院
  5. 職場口コミ
  6. 医療事務の口コミ
  7. 退職理由・退職を希望する理由

高島平中央総合病院 の看護師他の職場口コミ・評判(37件)

東京都板橋区高島平一丁目73番1号

2.8
口コミ16名

職種を選択

高島平中央総合病院 医療事務退職理由・退職を希望する理由の職場口コミ

医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

3.13

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2023年01月27日

私が退職をした理由は、まず部署の退職者が多く一向に自分のやりたい業務ができず、4年目にさしかかろうとした時に退職をしました。上司にもその旨を打ち明けたが、あまり...(残り105文字)

参考になりましたか?

0
0
医療事務

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2020年頃

1.75

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2020年10月20日

離職率が高くて、20代の人が仕切っている環境なので長く働く職場ではないと感じたから。ほかにも残業は多くて、給料も安く、土日に仕事もあるのでスキルを身...(残り74文字)

参考になりましたか?

0
0

高島平中央総合病院の就職/転職の評判・口コミ(37件)

「当院では新型のマルチスライスCTを導入、大腸を撮影し、コンピューター処理によって大腸の腫瘍性病変等を…」といった病院関係者による口コミや、他にも「自慢の施設・設備」「チーム医療の実践」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。