1. メディコ
  2. 北海道の口コミ
  3. 札幌市中央区の口コミ
  4. にしかわウイメンズヘルスクリニック
  5. 職場口コミ
  6. 医療事務の口コミ

にしかわウイメンズヘルスクリニック の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

北海道札幌市中央区南1条西14丁目291番地81ウィステリア南1条ビル2階

3.0
口コミ2名

職種を選択

にしかわウイメンズヘルスクリニック 医療事務の職場口コミ

公開口コミ
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

1.00

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2022年03月12日

まずここで働くことには全くオススメできません。
受付スタッフにいじめられます。
大雑把なマニュアルを渡され、先輩の患者対応を参考に必死に対応していたら、
ただ気に食わないのかミスもしていないのに細かいいちゃもんをつけられます。
書ききれないくらい話はありますが本当に教育体制がひどいです。
患者対応の際の言葉は統一しろと最初に一言も言われていないのに、同じにしないと怒り、細かい部分を気にする割には指導があまりにも適当すぎます。
自主的に用意したノートの中もチェックされました。受付で見ていて気づいた点なども書き込んでいましたが、「教えていないことも書いているんだけど。」だそうです。何をしても否定されます。
目の前で受付2人にノートをチェックされ指摘をされ続けました。
あまりにもひどいです。

参考になりましたか?

1
0
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

1.00

職場の雰囲気

回答日:2021年11月07日

強い口調で人格を否定するような発言、年下相手だからか失礼な発言を頻繁にする、話したことは全て否定される、入社1週間で全ての業務を覚えさせようとしてきました。小さ...(残り148文字)

参考になりましたか?

1
0
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

5.00

女性の働きやすさ

回答日:2022年01月14日

他のクリニックに比べると、給料は結構もらえていたほうだったと思います。毎年給料も少しずつ上がったり報酬もあるためやりが...(残り59文字)

参考になりましたか?

0
1

にしかわウイメンズヘルスクリニックの就職/転職の評判・口コミ(3件)

「まずここで働くことには全くオススメできません。 受付スタッフにいじめられます。 大雑把なマニュア…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「職場の雰囲気」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。