看護師女性 / 退職済み(正職員) / 2011年頃
職場の雰囲気
回答日:2021年06月26日
上司が厳しく仕事で怒られている人が 多かったです 残業すると仕事の仕方が悪いと言われ怒られるので皆んな昼休みに記録をして...(残り59文字)
この口コミは参考になりましたか?
看護師女性 / 退職済み(正職員) / 2011年頃
退職理由・退職を希望する理由
回答日:2021年06月26日
外来勤務を希望していましたが、まずは病棟と言われ外来があいたので移動希望を出しましたが、そんな勝手は聞けないと言われ皆んなの希望...(残り64文字)
この口コミは参考になりましたか?
「上司が厳しく仕事で怒られている人が
多かったです
残業すると仕事の仕方が悪いと言われ怒られるので皆ん...」といった病院関係者による口コミや、他にも「施設・設備について」「チーム医療の実践」「退職理由・退職のきっかけ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
medicoでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。