1. メディコ
  2. 千葉県の口コミ
  3. 千葉市花見川区の口コミ
  4. 最成病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 千葉県88

最成病院 の看護師他の職場口コミ・評判(8件)

千葉県千葉市花見川区柏井町800-1

2.7
口コミ4名

職種を選択

最成病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2023年頃

1.75

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2024年03月01日

学習環境は決していいとは言えず、上に立っている人間はプライドばかり高くてその所為で他者に被害をもたらす人間や職務を怠慢する人間がおり、その上それをグループ本部の窓口に相談したところこれから対応を行っていくというメールを最後に音沙汰無くなりました。

学習環境については学ぶためのサポートが少ないのにこちらには多くを求められました。

部長クラスの人間に事実に基づく報告よりも自身の経験則を優先する人間がいます。そのうえ報告が事実であったと発覚してからも決して自分の非を認めることはありませんでした。

休職をしたのですが、この人間を含む休職対応チームの対応もあまりに杜撰でひどいものでした。

総合して、
①どんなに環境が悪く、サポートを受けられなくても自主学習ができる人
②上司にプライド故の理不尽な被害を受けても気にならない or トップの方と関わりを持たない自信がある
③ 休職しない自信がある or どんな対応をされても問題ない
の全てを満たしつつ病院について調べた情報に魅力を感じる人以外には決してオススメ出来ない就職先でした

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

2.25

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2018年05月16日

残業がほとんど無いと謳われているが、実際はかなり過酷で、常勤の看護師がどんどんいなくなっている病院。 日勤者の中で常勤が一人しかいないという日が多々あり、常勤...(残り418文字)

参考になりましたか?

0
0

最成病院の就職/転職の評判・口コミ(8件)

「学習環境は決していいとは言えず、上に立っている人間はプライドばかり高くてその所為で他者に被害をもたら…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「自慢の施設・設備」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。