1. メディコ
  2. 埼玉県の口コミ
  3. 春日部市の口コミ
  4. 春日部嬉泉病院
  5. 職場口コミ
  6. 医療事務の口コミ
働きやすい 埼玉県85

春日部嬉泉病院 の看護師他の職場口コミ・評判(8件)

埼玉県春日部市中央1-53-16

2.5
口コミ8名

職種を選択

春日部嬉泉病院 医療事務の職場口コミ

公開口コミ
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

1.88

職場の雰囲気

回答日:2023年11月27日

ひたすらに仕事を山積みにして振り回すだけ振り回してくれる最悪な職場でした。
お給料がいいので釣られてしまいました。数年勤務していましたが昇給は小学校低学年のお小遣い程度。
人の仕事量等を実際には確認しません。

残業は事前申請式。人間関係最悪。
祝日出勤、早番、遅番あります。

上層部は平気で人を傷付けることを沢山言います。
仕事で鬱病になる人を笑いものにするような環境でした。

部署同士も仲が悪ければ、同じ部署内でも仲が悪く、誰かがいなくなれば即悪口。
自分の心と体を大切に出来る人は、1度考えてみてください。

当時は感覚が麻痺していて、お給料のためにも多少の悪い面は目を潰れる。と思って頑張っていましたが、ほかの職場に就いた現在はいかにおかしな所だったかハッキリ分かります。
もっとお給料も待遇も環境もいい職場は山ほどあります。
諦めないでください。

参考になりましたか?

1
0
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

2.38

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2022年02月08日

とりあえず環境が最悪でした。 当時所属してた部署の上司も上からの指示を全部受けて部下のことを全く考えず仕事が増える一方で減ることはありませんでした...(残り73文字)

参考になりましたか?

0
0
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

2.25

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2021年07月03日

他の病院やクリニックよりは 給料は良く、しかも駅チカ 条件が良いからと ここを選んだのが間違いでした。人間関係は最悪です。 ...(残り63文字)

参考になりましたか?

0
0
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

3.13

女性の働きやすさ

回答日:2019年10月28日

女性の職場なので、主婦や子供のいる人が多かった。特に小さなお子さんだと、突然熱を出したりということもあるが、早退する場合に時間で有給が使えるのことが、とても良か...(残り90文字)

参考になりましたか?

0
1

春日部嬉泉病院の就職/転職の評判・口コミ(8件)

「ひたすらに仕事を山積みにして振り回すだけ振り回してくれる最悪な職場でした。 お給料がいいので釣られ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「退職理由・退職を希望する理由」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。