1. メディコ
  2. 埼玉県の口コミ
  3. 白岡市の口コミ
  4. 白岡中央総合病院
  5. 職場口コミ
  6. 女性の働きやすさ
働きやすい 埼玉県13

白岡中央総合病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

埼玉県白岡市小久喜938-12

3.3
口コミ3名

職種を選択

白岡中央総合病院 全職種女性の働きやすさの職場口コミ

公開口コミ
作業療法士

女性 / 退職済み(正職員) / 2022年頃

2.75

女性の働きやすさ

回答日:2023年07月25日

女性の働きやすさについてですが、子育てへの関心が非常に高いため、子どもの急な発熱や体調不良でもすぐに他スタッフがサポートできる環境です。出勤前はもちろん、勤務中も早退できる印象でした。また皆さん育児休暇や産休はしっかりとれており、それに対しての不満等はあまり聞かれませんでした。
生理の際の体調不良も、女性スタッフが対応してくださったり、職場の雰囲気は良好でした。

参考になりましたか?

0
0
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

3.63

女性の働きやすさ

回答日:2018年06月16日

子供がいても働きやすい環境でした。 結婚して、妊娠した時に体調不良や入院したときも周りがフォローしてくれるため安心出来ました。 産休育休制度もしっかりしてい...(残り92文字)

参考になりましたか?

1
0

白岡中央総合病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「女性の働きやすさについてですが、子育てへの関心が非常に高いため、子どもの急な発熱や体調不良でもすぐに…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。