1. メディコ
  2. 埼玉県の口コミ
  3. 八潮市の口コミ
  4. 埼玉回生病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
  7. 女性の働きやすさ
働きやすい 埼玉県39

埼玉回生病院 の看護師他の職場口コミ・評判(9件)

埼玉県八潮市大原455番地

3.0
口コミ7名

職種を選択

埼玉回生病院 看護師女性の働きやすさの職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

2.25

女性の働きやすさ

回答日:2023年12月07日

ここの療養型病院には子育て世代のママさんが多く働いていました。理由として、日勤帯ではほぼ残業なく帰宅することが可能だからです。ルーティン業務+急変する事がほとんどないためです。急変する事が稀にありますが、ママさんナースが多いため全員で協力体勢なので残業時間が少ないと思います。また業務を覚えやすいので、プライベートに影響することもないと思われます。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2021年頃

3.38

女性の働きやすさ

回答日:2021年04月06日

ママさんナースに対しての理解がある病院で、病棟全体で支援していて残業なく帰らせてくれる。また、土日休...(残り50文字)

参考になりましたか?

0
0

埼玉回生病院の就職/転職の評判・口コミ(9件)

「ここの療養型病院には子育て世代のママさんが多く働いていました。理由として、日勤帯ではほぼ残業なく帰宅…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「職場の雰囲気」「入職試験・面接対策」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。