1. メディコ
  2. 奈良県の口コミ
  3. 三郷町の口コミ
  4. 奈良県西和医療センター
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 奈良県8

奈良県西和医療センター の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

奈良県生駒郡三郷町三室1丁目14-16

3.1
口コミ3名

職種を選択

奈良県西和医療センター 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

3.13

職場の雰囲気

回答日:2023年07月25日

私はこの病院に7年間ほど勤めていました。最初は小児科に配属となり、最後は不慣れな外科病棟に配属になった挙句に精神的に参ってしまい退職しましたが、退職するまで小児科、外科病棟どちらのスタッフもとても親身かつ優しく接してくださりました。
勤務中も緊張感はちゃんとあり、その中でもリラックスできるときには仕事に支障をきたさない程度の談話もあり、休憩中はしっかりとオンオフを分けて休憩もできました。
上司も優しく、怖いから聞きたいことも聞けないということはまったくなく、とても働きやすい環境だったと思います。
県立の総合病院ということもあり、多種多様な患者様が来院されるため、決して楽な仕事ではなかったと今でも思いますが、それでも経験不足な新人時代から頑張ってこれたのは、ひとえに仲間の存在が大きかったと思います。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

3.63

女性の働きやすさ

回答日:2023年04月17日

時短を利用すればワークライフバランスも両立できとても働きやすいです。しかし病棟によって残業が時短の者でもあったり、緊急入...(残り60文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2011年頃

3.00

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2018年12月10日

新卒から三年目まで勤めていましたが、県立病院であるためか毎月なにかしらの研修があったとも思います。三年目では主に事例研究やプリセプターやリーダーシップを中心とし...(残り97文字)

参考になりましたか?

1
0

奈良県西和医療センターの就職/転職の評判・口コミ(3件)

「私はこの病院に7年間ほど勤めていました。最初は小児科に配属となり、最後は不慣れな外科病棟に配属になっ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「女性の働きやすさ」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。