1. メディコ
  2. 神奈川県の口コミ
  3. 横浜市磯子区の口コミ
  4. 横浜市立脳卒中・神経脊椎センター
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 神奈川県94

横浜市立脳卒中・神経脊椎センター の看護師他の職場口コミ・評判(5件)

神奈川県横浜市磯子区滝頭1-2-1

2.7
口コミ3名

職種を選択

横浜市立脳卒中・神経脊椎センター 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

3.50

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2021年03月08日

私が就職する際に重要視していた部分は病院の教育体制についてです。
特に、初めて就職される病院は看護師としての根っこになる部分を成長させる場所だと思います。
そういった気持ちが大きかったので、こちらの病院に就職しました。
こちらの病院は、新人育成としてプリセプター制度をとっています。プリセプターとなるのは経験3-5年程度の看護師になるので、プリセプターも新人看護師の目線にたって小さなことでも寄り添って関わってくれます。
また、年に数回基本的な看護技術を振り返る研修、アセスメント研修、安全研修、新人同士で悩みを共有できる機会などが設けられています。
新人だけでなく、ブランクの長い看護師が入職された際も、合同研修に参加することができるので安心だと思います。

参考になりましたか?

0
0

横浜市立脳卒中・神経脊椎センターの就職/転職の評判・口コミ(5件)

「私が就職する際に重要視していた部分は病院の教育体制についてです。 特に、初めて就職される病院は看護…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「退職理由・退職を希望する理由」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。