1. メディコ
  2. 群馬県の口コミ
  3. 太田市の口コミ
  4. イムス太田中央総合病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ

イムス太田中央総合病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

群馬県太田市東今泉町875番地1

3.1
口コミ2名

職種を選択

イムス太田中央総合病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

2.38

ワークライフバランス

回答日:2021年07月02日

私はリハビリ病棟に勤務しておりましたが、年功序列であり雰囲気もギスギスしていて働きづらい環境でした。師長や主任とは話が出来、夜勤等も楽しく行えましたが、年齢の近いスタッフとは特に揉め事や睨み合いが多く私は半年で辞めてしまいました。病棟の雰囲気は良いのに職場の職員の雰囲気が悪くとても残念であり心構えが必要な病院です。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

2.38

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2020年11月25日

退職理由は、新人教育が間に合っておらず月1回程度で1時間のみ。スクリーンでの講義になっており学びになっていると思える場面が少なかった。業務中の貴重な時間に看護部...(残り115文字)

参考になりましたか?

1
0

イムス太田中央総合病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「私はリハビリ病棟に勤務しておりましたが、年功序列であり雰囲気もギスギスしていて働きづらい環境でした。…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。