1. メディコ
  2. 愛知県の口コミ
  3. 江南市の口コミ
  4. 江南厚生病院
  5. 職場口コミ
  6. 准看護師の口コミ
働きやすい 愛知県4

江南厚生病院 の看護師他の職場口コミ・評判(12件)

愛知県江南市高屋町大松原137

3.5
口コミ11名

職種を選択

江南厚生病院 准看護師の職場口コミ

公開口コミ
准看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

4.38

給与水準・福利厚生

回答日:2021年06月04日

准看護師の平均年収は350万円くらいです。
その点私は470万円くらいです。
水準よりも凄く高い方だと思います。
結局残業が多いからなんですが、正看護師と変わらない金額を稼げるので、収入がとにかくほしい人には向いていると思います。
でも、月の残業は多いので多力的には凄くきついです。
そのことを考えると水準として高いのか、よくわかりませんが、給与だけで見ると凄くいいと思います。
福利厚生に関してはどこの病院もあまり変わらないと思います。
この病院での魅力は給与の高さだと思います。

参考になりましたか?

0
0
准看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

4.38

職場の雰囲気

回答日:2021年06月04日

看護師と言えば女性が多い職場です。 なので正直男性は小さくなって働いていました。 大きな病院なので色んな人がいるのですが、中には癖のあるベテラン看護師さんが...(残り111文字)

参考になりましたか?

0
0

江南厚生病院の就職/転職の評判・口コミ(12件)

「准看護師の平均年収は350万円くらいです。 その点私は470万円くらいです。 水準よりも凄く高い…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「職場の雰囲気」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。