1. メディコ
  2. 秋田県の口コミ
  3. 横手市の口コミ
  4. 平鹿総合病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ

平鹿総合病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

秋田県横手市前郷字八ツ口3番1

3.0
口コミ2名

職種を選択

平鹿総合病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

3.13

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2019年09月04日

新人〜中堅〜主任・師長クラスまで、各レベルに合わせたラダー研修が整備されています。新人のラダーはほぼ毎月研修が組まれており、働き始めてからの月数に合った内容がその都度学べます。そして、ただ研修を受けるだけでなく、そこから学んだことをレポートとしてまとめることで学びを深めることができます。2年目のラダーでは、新人ほど研修やレポートは多くありませんが、2年目に必要となる技術や倫理面についてなどの研修があり、
技術面だけでなく、看護師として働いていく上で必要なことを学ぶことができます。その後も各年数に合わせたラダーがあり日々学びを深めていくことができます。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

3.13

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2019年09月04日

新卒から退職するまで3年間働いていました。総合病院なので毎日とても忙しいです。サービス残業も当たり前です。お昼休憩も30分以上休めれば休めた方かなという感じで座...(残り117文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

3.00

ワークライフバランス

回答日:2018年10月23日

日勤の時間が終わっても、お産などがあると普通に帰ることが出来ません。帰れる雰囲気はなく、当たり前に3時間以上は残業になります。 だから、ワークライフバランスバ...(残り82文字)

参考になりましたか?

0
0

平鹿総合病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「新人〜中堅〜主任・師長クラスまで、各レベルに合わせたラダー研修が整備されています。新人のラダーはほぼ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「退職理由・退職を希望する理由」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。