看護師女性 / 退職済み(正職員) / 2014年頃
入職試験・面接対策
回答日:2019年09月19日
専門学校在籍中から奨学金制度を利用していた事もあり、入社試験の面接と言うよりは看護部長との面談というような形でした。今思えばコミュニケーション能力を見られていたの...(残り117文字)
この口コミは参考になりましたか?
看護師女性 / 退職済み(正職員) / 2014年頃
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2019年09月19日
スタッフの教育に力を入れ始めた頃に入職したため中途入職者であっても様々な研修を受けることができました。院内外研修が多かったのはもちろんですが、既に看護助手や准...(残り79文字)
この口コミは参考になりましたか?
「専門学校在籍中から奨学金制度を利用していた事もあり、入社試験の面接と言うよりは看護部長との面談という...」といった病院関係者による口コミや、他にも「施設・設備について」「チーム医療の実践」「退職理由・退職のきっかけ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
medicoでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。